月別アーカイブ: 2017年2月

ディズニー旅行に行ってきました

Published / by mot / Leave a Comment

こんにちは、S子です。

この前同じ会社の子と一緒にディズニーに行ってきました。
私がディズニーに行ったのは一昨年だからちょっと久しぶりって感じでした。
 
舞浜のホテルに一泊したので初日にランドに行って、二日目にシーに行ってきました。
 
どっちも結構混んでいたのでいましたね(ノ゚ρ゚)ノ

それでも二日目のシーでは朝一で行ったのでファストパスもたくさんとったし、結構スムーズというか要領よくわ待った感じでした。2日目のお昼jはシーの外に出てイクスピアリのスイパラ(スイーツパラダイス)で食べました。電話で予約したので並ばずにすぐに食べることができました。
 
お昼からケーキをおなかいぱいに食べたので午後はちょっとおなかが痛くなったりして(w_-; ウゥ・・
 
それでもやっぱりケーキの食べ放題なんてめったにないですからね。
ついつい食べすぎてしまいました。
 
2日目の最後に乗ったのがタワーオブザテラーでした。

ファストパスをとっていたので20分くらいで乗れましたけど、普通に並ぶと130分待ちという恐ろしい状態にw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!
 
やっぱりファストパスって最高と思っていたのですが・・・
 
私たちの前に並んでいたカップルの話にちょっとショックというか。
年代は彼氏のほうが30代前半くらいで彼女は20代の真ん中くらいに見えました。
何を話していたのかと言うとワキ毛のことです。
 
彼氏のほうが元カノと別れた話をしていて(バカみたいにデカい声で(≧ヘ≦) ムゥ)
その理由が元カノのワキ毛なんだそうです。
 
話の内容からすると、元カノさんは自分で無駄毛処理をしていたらしく
ワキが黒ずんでしまい臭かったんだとか・・・
今カノさんのほうは脱毛サロンに通っているらしくつるすべ肌みたいなことを言っていたんです。
 
私には今は彼氏はいませんが、好きな人はいます。
 
実は私もワキの無駄毛を自分で処理していて結構ワキが黒いポツポツ状態なんです。
 
その後、帰りの新幹線の中で「京都 脱毛」のサイトからできるどころを探してしまいました。
 
そしたら結構いろいろとあって、私もやってみようかと思っているところです。
 
とうことで基本楽しい旅行でしたということでした。