月別アーカイブ: 2017年1月

小っちゃい胸がコンプレックス

Published / by mot / Leave a Comment

グラビアとか見てると可愛い女の子たちはみんなそれなりにおっぱいが大きいですよね。

私は小さいころから成長が少し遅くてブラデビューも他の子より遅かったです。

あまり成長せずに来ちゃったのでこの年になっても私のおっぱいは小っちゃいまま。

大きくなりたいと思って努力はしましたよ、大きくなるって言われてるものを食べたり、ジムで鍛えたり。

食べ物をはすぐ始められたけど、ジムはくびれも欲しいから行ったのが本音なところもあり、一緒にできれば一石二鳥だろうなって思ったので通い始めました。

でも、成果はほとんど出ない。

その代わり体力だけは前よりつきましたけどね。そっちがついても肝心なくびれができておっぱいが大きくならなきゃ意味がない。

諦め半分、諦めたくないが半分。

もはや意地です、少しでも大きくなりたい。

盛れるブラとか買った時もあったけど、やっぱ素材を何とかしたいと思う。

調べればいいのに調べなかったからここまできちゃったので(自分でなんとかしたいって思ったのが原因ですね、ほんと私バカ)

最終手段としてネットで検索することにしました。

最初からそうしとけばいいものを。

検索をかけると結構いろんなものが出てくるので虱潰しに開いては読んで、戻って、開いては読んでの繰り返し。

調べるにしても調べるだけで一苦労ですね、こんだけ同じ悩みの人がいてそれに合うようにサイトを作ってるんですね。

元々大きい人にはわからない悩みですね、この苦労も。

それで探してる中に一つ気になる記事がありました。

おっぱいを大きくする方法」って書いてます。

女性ホルモンが足りてないっていうのは、分泌されてる量が少ないって事よね。

女性ホルモンって常に分泌されてるわけではないんですね、私足りてるんだと思ってた。

このサイトでは分泌を促す方法が載ってますね。

難しい言葉はわからないけど、人によって分泌される量が違うから大きさに違いが出るんですね。

じゃなかったらみんな同じ大きさですもんね(笑)

マッサージとサプリで補ってあげればいいんですね、勉強になります。

サプリは買って、バストマッサージは今日からやってみようと思います。

私は冷え性なのでお風呂でやります(笑)

くびれは、まだジム通うかな(笑)