ディズニー旅行に行ってきました

Published / by mot / Leave a Comment

こんいちは、S子です。

この前同じ会社の子と一緒にディズニーに行ってきました。
私がディズニーに行ったのは一昨年だからちょっと久しぶりって感じでした。
 
舞浜のホテルに一泊したので初日にランドに行って、二日目にシーに行ってきました。
 
どっちも結構混んでいたのでいましたね(ノ゚ρ゚)ノ

それでも二日目のシーでは朝一で行ったのでファストパスもたくさんとったし、結構スムーズというか要領よくわ待った感じでした。2日目のお昼jはシーの外に出てイクスピアリのスイパラ(スイーツパラダイス)で食べました。電話で予約したので並ばずにすぐに食べることができました。
 
お昼からケーキをおなかいぱいに食べたので午後はちょっとおなかが痛くなったりして(w_-; ウゥ・・
 
それでもやっぱりケーキの食べ放題なんてめったにないですからね。
ついつい食べすぎてしまいました。
 
2日目の最後に乗ったのがタワーオブザテラーでした。

ファストパスをとっていたので20分くらいで乗れましたけど、普通に並ぶと130分待ちという恐ろしい状態にw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!
 
やっぱりファストパスって最高と思っていたのですが・・・
 
私たちの前に並んでいたカップルの話にちょっとショックというか。
年代は彼氏のほうが30代前半くらいで彼女は20代の真ん中くらいに見えました。
何を話していたのかと言うとワキ毛のことです。
 
彼氏のほうが元カノと別れた話をしていて(バカみたいにデカい声で(≧ヘ≦) ムゥ)
その理由が元カノのワキ毛なんだそうです。
 
話の内容からすると、元カノさんは自分で無駄毛処理をしていたらしく
ワキが黒ずんでしまい臭かったんだとか・・・
今カノさんのほうは脱毛サロンに通っているらしくつるすべ肌みたいなことを言っていたんです。
 
私には今は彼氏はいませんが、好きな人はいます。
 
実は私もワキの無駄毛を自分で処理していて結構ワキが黒いポツポツ状態なんです。
 
その後、帰りの新幹線の中で京都市で脱毛できるどころを探してしまいました。
 
そしたら結構いろいろとあって、私もやってみようかと思っているところです。
 
とうことで基本楽しい旅行でしたということでした。

小っちゃい胸がコンプレックス

Published / by mot / Leave a Comment

グラビアとか見てると可愛い女の子たちはみんなそれなりにおっぱいが大きいですよね。

私は小さいころから成長が少し遅くてブラデビューも他の子より遅かったです。

あまり成長せずに来ちゃったのでこの年になっても私のおっぱいは小っちゃいまま。

大きくなりたいと思って努力はしましたよ、大きくなるって言われてるものを食べたり、ジムで鍛えたり。

食べ物をはすぐ始められたけど、ジムはくびれも欲しいから行ったのが本音なところもあり、一緒にできれば一石二鳥だろうなって思ったので通い始めました。

でも、成果はほとんど出ない。

その代わり体力だけは前よりつきましたけどね。そっちがついても肝心なくびれができておっぱいが大きくならなきゃ意味がない。

諦め半分、諦めたくないが半分。

もはや意地です、少しでも大きくなりたい。

盛れるブラとか買った時もあったけど、やっぱ素材を何とかしたいと思う。

調べればいいのに調べなかったからここまできちゃったので(自分でなんとかしたいって思ったのが原因ですね、ほんと私バカ)

最終手段としてネットで検索することにしました。

最初からそうしとけばいいものを。

検索をかけると結構いろんなものが出てくるので虱潰しに開いては読んで、戻って、開いては読んでの繰り返し。

調べるにしても調べるだけで一苦労ですね、こんだけ同じ悩みの人がいてそれに合うようにサイトを作ってるんですね。

元々大きい人にはわからない悩みですね、この苦労も。

それで探してる中に一つ気になる記事がありました。

おっぱいを大きくする方法」って書いてます。

女性ホルモンが足りてないっていうのは、分泌されてる量が少ないって事よね。

女性ホルモンって常に分泌されてるわけではないんですね、私足りてるんだと思ってた。

このサイトでは分泌を促す方法が載ってますね。

難しい言葉はわからないけど、人によって分泌される量が違うから大きさに違いが出るんですね。

じゃなかったらみんな同じ大きさですもんね(笑)

マッサージとサプリで補ってあげればいいんですね、勉強になります。

サプリは買って、バストマッサージは今日からやってみようと思います。

私は冷え性なのでお風呂でやります(笑)

くびれは、まだジム通うかな(笑)

お金を借りてまではまったあの頃

Published / by mot / Leave a Comment

こんにちは、お金の管理が中々できない、京都に住むOLのS子です。

この前は住民税の滞納についてちょっと話しましたが、まだまだ、似たようなことはいろいろ経験しています。それだけズボラというかだらしがないんですよね。

たしか30歳になる少し前にもお金のことでちょっとしたトラブルがありました。今はほとんどしませんが、当時の私はかなりのパチンコ好きでした。

人のせいにしてはいけませんが、当時付き合っていた彼氏が超がつくほどのギャンブラーで、その影響からか私もたまにパチンコ店に行くようになったのです。

はじめのうちは、彼氏を迎えに行ったときにちょっと打つ感じでしたし、特に面白いこともなかったのですが、ある日を境にパチンコ好きに変貌しました。

それはたまたま朝からパチンコ店に行ったとき、何となく座った台が爆発したのです。終わったと思ったらまた当たっての繰り返し。もう台がこわれたかと思ったくらいです(ノ゚ο゚)ノ

さすがに彼氏もビックリしていましたからね。確かトータルで15万円くらいプラスだったでしょうか。あぶく銭だといって、二人で豪遊したのを覚えています。

それからというもの仕事が休みの日はほぼ行くようになり、彼氏とパチンコをして勝ったら飲みにいくというパターンができたくらいです。

ただ、今思えばビギナーズラックだったのでしょうね。勝ったり負けたりを繰り返していましたが、あの日のような大勝することはまずありませんでした。

逆にあの爆発したときのことが頭から抜けず、まだ取り戻せるという意識があるため、「まだ大丈夫、取り戻せる」、とお金をつぎ込むようになったのです(--;)

1回で負ける額が多くなり、終いには生活費まで手をつける始末・・・。彼氏も余裕がある人だったらまだしも、お互いぎりぎりの生活でしたからね。

あとは皆さんもご想像がつくかと思いますが、それでもパチンコがやめられず、最後にはお金を借りるまでになってしまいました(T□T)

キャッシングすること自体はじめての経験でしたが、彼氏がキャッシングをしたことがある人でしたし、職場に連絡が来るのを心配していたら、電話連絡無しでお金を借りれる会社を教えてくれましたからね。参考までに→ http://www.xn--t8jza0c3hf6169b5j9btymet1bbiay44ebfo.com/

ただあることがきっかけで、パチンコをやらなくなります。それは、彼氏にお金を貸したことが原因です。借金したお金を貸したのですが、中々返してくれず終いには音信不通に・・・

お金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものです。すっかり私も冷めてしまい連絡もしなくなったのですが、何だかパチンコも馬鹿らしくなってそのときにやめました。

借金だけが残った悲惨な話ですが、今思えばあの時やめなければ、もっとズルズルいっていたかもしれません。逆に早めに気づいて良かったかなと思っています( ̄。 ̄)

住民税滞納の督促状を無視した体験

Published / by mot / Leave a Comment

26歳で小さな会社のOLをしていたとき、前年度の住民税の支払いの振込用紙が来たときの話しです(--;

当時の私は一人暮らしをしていたのですが、計画的にお金を使うことが下手でしたからね。支払う余裕もなく、突然送られてきた32000円という請求書なんか完全に無視していました。

住民税の請求がきた理由というのが、前年に仕事を辞めて半年ほど失業保険をもらいながら求職活動をしていたからで、働いていたときは給料から差し引かれていましたが、失業期間は支払いっていなかったので振込み用紙がきたわけです。

振込用紙は3か月ごとに1年間、合計4回送られてきたので、請求金額は130000円ほどになりました。

ボーナスが出たら払おうと思っていたのですが、そもそもボーナス自体が請求金額を払ったらなくなるくらいの金額でしたからね。そうなるといろいろと予定がくるってきますし、なんだかんだで1年以上支払いをせずほっておいていました。

その後、督促状も送られてくるようになりましたが、やはり無視していました(-。-;)

そんな住民税のことを忘れていたある日、会社の経理係の人から呼ばれ、住民税の督促状が会社宛てに届いていると言われました。

すぐに役所に行って支払うか、支払いの相談をするように言われたのですが、会社の人に滞納がバレて恥ずかしい思いをしたうえに、給料差し押さえになるかもしれないと言われたので、さすがに焦りましたね(ノ´▽`)

役所に行ってすぐには払えないことを伝えたのですが、とにかく役所は少しでも払えの一点張り。金額は督促金も含めて16万円くらいになっていました。

これ以上遅れるとさらに金額が嵩みますよと脅され、結局、親にお金を借りて一括で支払いました。

住民税の未納は、電話や訪問で督促される場合もあるそうですが、私の場合はありませんでした。(家の固定電話がなく、基本的にアポなし訪問はチャイムを無視していたため、わからなかったのかもしれません。)

いきなり給料差し押さえになることもなかったので、まだマシな方だったのかもしれませんが、そうなるかもしれないと言われた時には本当に冷や汗をかきましたね。

住民税は無理してでも、素早く払った方が身のためだということを思い知った私でした( ̄△ ̄)